相談が大事 | フォトフェイシャルの施術は評判を見てから決めてみよう!

フォトフェイシャルの施術は評判を見てから決めてみよう!

相談が大事

散らばっている錠剤と青いカプセル

比較的低価格でできる二重まぶた整形。二重まぶた整形のようなプチ整形は、気軽に受けられるようになりました。
二重になったらもっとかわいくなれるかも、そんなふうに思っている方もいるのではないでしょうか。しかし、整形にはリスクが伴います。リスクを知ったうえで整形を受けましょう。
整形をするなら、自分の思った通りにしたいはずです。しかし、整形は人の手で行うため、イメージしていたものとは違った結果になってしまうことがあります。また、形は望んでいた通りでも顔全体のイメージが自分が想像していたものとは違うという結果になることも。
芸能人のような二重まぶたになりたい。そう思って同じような形に整形をしても、顔の形や鼻や口などのパーつの形が違うので、まぶただけ同じ形にしても同じような顔にはなりません。
二重まぶたの整形にはいくつか方法があるのですが、切開法は1週間ていど強い腫れがでてしまい、その間アイメイクができなくなります。学校や会社などでまとまって休みをとれない方は、片方ずつ手術をするので、左右のバランスが悪くなることがあります。
このようなリスクは、腕のいい医師に整形をしてもらえば回避できる可能性があります。
ホームページに医師の経歴が記載されているか。経歴が記載されている場合は、日本美容外科学会に所属しているか。リスクやダウンタイムについて丁寧に説明をしてくれるか。そういったことから医師を判断しましょう。不安がある場合はセカンドオピニオンを受けることもおすすめです。